


PAYDAY: The Heist


ーーーーー本文ーーーーー

なかなかやけんど。。。

もうちょい自由度が欲しいかな?

爽快感は皆無だけど

簡単にこなせれない難しさがいいとおもわれる!

そこ!!俺が下手だけとか言わない!

l4d2みたく

また色んなステージが増えればいいなぁ♪

まぁ、ぼちぼち4人で遊んでますわ!

周りのやつらFEZとか麻雀とか大富豪(笑)とかお絵かき(失笑)とか


ミラwwwwクwwwwwwルボwwwwwwーリンwwwwwwwwwグwwwwwwwwとかwwwww
やってて(ksbのみに限る)


全然やろーとしないけどな!なんてやつらや!許せる!

ちゃう、許されへん!!!

ノノ


ーーーーー余談ーーーーー

過去の日記を某ホワイトさんがすげーいじってくんねん

まぁ、ええんやけど

前の日記みてから

今更書くと・・・

あんなあほみたいな事もういえねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうした、俺

たまに見てて

恥ずかしくて顔熱くなる

そんな心さん(ちょこたん♪)のどうでもいい日記でしたとさ

| 新緑 心打化似♪ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カラフルでくそわらったwwww
昔はもっと勢いあったぞ!w

わろたwwwwwwwwうまれかわっとるがwwwwwww

2年ぶりの更新wwありがとうございますww歴史を感じるww
R2beatどこ行ったの

2年ぶりの更新wwありがとうございますww
元気になれますwこれからもよろしくお願いしますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://okunokokoro.blog81.fc2.com/tb.php/34-fb5390d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

