


テンプレふるぶっこ~そして放置~


なんかへんな名無しの人に指摘されたんだ・・・もう・・・生きていけないわけではない

でもさー正論であってもそういうことっていっちゃいけないんじゃないかなと

私はおもう

つーか 名前伏せてる時点で俺に失礼じゃね?って話


んで逆ギレ風味で「あ?俺だよぼけ」

みたいな感じでいうてきたら笑うぜおらぁwww


てけとーな事いうて 投げやりな事いうて 人を傷つける人には俺はなりたくない!


実際してんだけどねぇ^w^;


まぁ


放置してた理由はさ。


IDとPW完璧に忘れただけなんだよねwwwww


ふともしかして・・・っておもっていれたらどんぴしゃりんごすりりんご!みたいな


んで軽く愚痴





まーまー放置しすぎて誰もみるやつぁいねーだろうけど

ひっそりと孤独に

日記でもかくわwwwwもちろんゲームもかくかもねぇ^w^m9

ミクシーと両方するのはしんどいよな・・・むずいねぇ

まー放置気味に自己満でいきまっすぁ










つーか・・・昔の俺の日記みてたらさー俺ってやっぱ


成長してるねぇ・・・昔とくらべてだけど・・・

中身がなんというか・・・がきっぽさが抜けてきてるかな?

うれしぃかぎりだけど!!





心という人間の面白みがなくなったきがする



こればっかりはどうしようもねぇwwwwwwwwwwまぁさーこれからも仲良くしたってや

久々


ミクシーのさ、画像なんだけど・・・・これはくそわろたwwww何度みても


わ ら え る


ただのぬこのくせに調子のんじゃねぇよwwwwwwwwwspan>






最近、人生に疲れてきた。もう生きるのもつらいくらい。人とかかわるのすら億劫になってくる。なんかターニングポイントないかのう。。。
ぬこ

龍風


さてはて・・・龍風の人にもこのブログの存在に気づかれてしまった心です。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
とりあえずろん毛のネギ仔っちをうp
龍風

お風呂はいって放置してるところです
髪の毛半乾きm9(^Д^)プギャー
あきらめず乾かそうね(-∀ー#)
風ひくよっ
龍風だけに風をひk(ry

ごほごほ
とりあえず猫被ってるのがばれそうで焦ってる心でした。

狐の皆へ
いらん事かいたらぴっころすお(^ω^;)

メンタル


気分が優れない

m9(^Д^)プギャー


TBSを実践で使えない・・・('A`)
難しい・・・( ´△`)アァ-
かなしす

引退時かなー・・・

| 新緑 心打化似♪ホーム | 次ページ

