


久々に!!!


な む こ さ ん が 来 襲 ! !


いやーやっぱきもちわるい つよいんだわぁ!

なんかええ勝負しとるし(かもめ)

やっぱり勝ち負けなしであそぶほうが楽しいな!

   だなだな!

  だなだな!

 だなだな!



またみんなと遊べたらうれしいです^w^

でわ

今日はおつるむ(ーw-)zzz...

最近のmySALIFEについて。


やる気がおきない!
つかうまくならない!なんでや!

結構マメにしてるつもりやったのに!!
あれやん

ニートにはかてないんですねwwwwwわかりますwwwwww


努力が足りないっていう次元やないねん

時間的なもんだろ!


あと、センス?


ないんだわー!


楽しんだらええっておもうけどやー

ちゃうやん!ここまで成長せぇへんかったら楽しめるもんもたのしめんじゃろ!
CWとか迷惑かけるしー

さらに萎え


内戦も頻繁にせぇへんし!CWばっかやん!

ぐんzは内戦ばっかだったから楽しかった!

SAは違いすぎる!


こいついじめたいっていう感情がわかへんから

めっさ努力もせぇへんようになったし!


今後の身のふりをかんがえなあかんのぉ!

今は多忙の時代。時々m4


今はもう多忙でしょう!!!もうこの言葉浸透してきたしな・・・ふひひひ


最近やたらSAしてるなー俺_!

vcでもしゃべったらええんやろうけど

どうしても絡みがなーない人ばっかやけんのー

でもでも

俺しゃべれないのだいたいみんなわかってるから

フォローしてくれるんだ!先死んだら俺の視点みて言うてくれるし!

しゃべれんくても

そげんふうにしてくれるけん

つづいてるんかもしらん!

あと結構乗ってくれる輩がいるんだ!

まだしゃべりやすくなってきたかなー


まぁ、おれはゲームで活躍するタイプではないな。


チャットでみんなの気持ちをリラックス係みたいな?

流石しんさん。。。いや、ちょこたん。。。



さぁ、もすこしゲームうまくなれたらなぁー

俺はぐんz的人間ってことですねわかります。




しん+ちょこたん=しんちょこたん*失笑=しこたん



あまぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!!

にゅううううう


ぐんzヴぁいだっけ

まんまじゃねーか

ネタだせやネタ

誰もぐんzしてねーし?DSしてても廃人いるし

そげんなやつおったられんしょーできねーし

TDMやったら俺実力だせないタイプだし

どないせーと


ビキビキ ビッキーズ





SA

だめだ

あの雰囲気にどーしてもなじめない 

無理していくべきではないよなー

はあああああああああああああああん

ぐんz期待して他のにぃぃぃぃぃぃlllっぃぃおぃいl!!!!!!!!!!

昨日 今日 サドンでr


いやね、ナイフ戦し始めたんだよ

これが以外におもろいおもろいwwwwww経験地はすくないけど。

普通の爆破とかよりテンポはえーから一時間単位で考えたら

以外とおおいかもしらんくね?

まぁ、普通に楽しいんだがwwwww

ふっきーが異常に強いんだが・・・・

今日なんか敵の穴おいかけてたらいきなり目の前でてきて

殺 さ れ た



愛はないってことなんでしょう!!!

半端なくうぜぇっすwwwww無双乙


クラセンはやっぱ気が乗らないのう・・・だっていじめられるの前提じゃん?俺なんか

おわたおわた


まぁー気張り詰めてやらんかった方が成績はよかったのはおいといてー


あっー!!!





ぐんzヴぁいだっけ?

ふざけんな


俺は10月29にはじまるとおもってたのに

5日からかよwwwwwまじ出鼻くじかれたわ・・・・

早くグラしてぇ・・・wsgふりまわしてぇ\\111

家電クラン・・・なつかしす


さん元気してっかなー

| 新緑 心打化似♪ホーム | 次ページ

