スポンサーサイト



サドンアタック久々平日に


久々にやってみた

んー

野良ならある程度稼げるのは変わってないんだけど

どうしてもクラン戦だとおわってるんだよねぇ

完璧に立ち回りに問題があるのはわかるわ




でもさ、久々にまともに遊んだっていうか

普通に楽しかった

もちろんぐんz時代よりは下回ってるけどね

それはしゃーないべな

でもでも楽しかったわ

知らん人いっぱいで正直どう接すればいいのかがわからない

大人になったのかね

昔はてきとーにしててきとーに好きになったり嫌いになったりしたのに・。・。・。・。・。

でも

遠慮してたらおもんねー

だまっててもおもんねー

みんなの笑いが俺の笑い


笑ってくれたらおらぁうれしいわやっぱ


リアルは別。

クラン戦の真剣な雰囲気は正直あまり居心地はよくはない

でも嫌いなわけではないし

俺が・・・わきあいあいにしてやるんだからっ


なむなむこにサドンを教えてくれるという言葉をいただいた。

いまふにゃちんなら

将来

勃○になる

うん♪心ちゃんがんばるをー
スポンサーサイト

| 新緑 心打化似♪ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://okunokokoro.blog81.fc2.com/tb.php/16-4b8d5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
