


昨日 今日 サドンでr


いやね、ナイフ戦し始めたんだよ

これが以外におもろいおもろいwwwwww経験地はすくないけど。

普通の爆破とかよりテンポはえーから一時間単位で考えたら

以外とおおいかもしらんくね?

まぁ、普通に楽しいんだがwwwww

ふっきーが異常に強いんだが・・・・

今日なんか敵の穴おいかけてたらいきなり目の前でてきて

殺 さ れ た



愛はないってことなんでしょう!!!

半端なくうぜぇっすwwwww無双乙


クラセンはやっぱ気が乗らないのう・・・だっていじめられるの前提じゃん?俺なんか

おわたおわた


まぁー気張り詰めてやらんかった方が成績はよかったのはおいといてー


あっー!!!





ぐんzヴぁいだっけ?

ふざけんな


俺は10月29にはじまるとおもってたのに

5日からかよwwwwwまじ出鼻くじかれたわ・・・・

早くグラしてぇ・・・wsgふりまわしてぇ\\111

家電クラン・・・なつかしす


さん元気してっかなー

| 新緑 心打化似♪ホーム |

コメント

あれ・・・なんで華まできずいてんだ・・・

ぐんz自体したいいいいいいいいいいい

水さんまだー・・・?

ほんま密か過ぎるわ

家電懐かしいねぇ 心プラコンビ懐かしいねぇ!!

水さん生きてたらここで生存報告よろしくっす・・・

き、きづいてんじゃねーよっ

ブログ再開してたんかwwww
よかったよかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://okunokokoro.blog81.fc2.com/tb.php/25-4ba8d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
