


クエスト


ふぬー・・・
どうでもいいけどさー
さっさと大剣だしてくれないかな?それ以外興味ナイ

この気持ちなんだろ・・・悲しい


GUNZ事態の萎えかどうかは分からないが
やっぱり情熱がなくなった
昔は
うほ!学校終わった!兄者!GUNZでタイマン汁!
おい!どっかの部屋いくべ!うわー・・・満タンだお('A`)
やっぱタイマンすんべ
うほ!クラン興味持ち始めたらクラン設立の文字が!
こんちにわー
・・・
・・・
・・・
クランの名前結局どうするの?

「FOXY」

後ほど聞いたらティッシュの由来らしい
若干笑ったのは秘密

(;゚д゚)ァ....
思い出話なってるし

とりあえず
なんだろ・・・
FOXYいくんだが・・・
楽しむためにいくんじゃなくってさ
元気してるかなー
って行く俺
昔は
うはwwwwww俺がんばってTOPなったるべwwwwwwww
練習練習wwwwwwwwうはwwwwwwwつええwwwwwww
これなんていじめ?

って感じだった

最近TOPなんてくだらないかとおもってきた自分
GUNZ最強になってやるぜ
って意気込んでた自分m9(^Д^)プギャー
いまじゃ
HA?所詮ゲーム
楽しむだけでするし
みたいな。
自分の実力の底がみえたからかなぁ・・・
なんてーか・・・
悲しい
でも引退したいなんて思わない

でも・・・楽しむためにいくっていう気持ち・・・
どこいったんだろ・・・
人生につかれちゃったよ
楽しい事が何もない
そんな人生
青春時代
ありですか?
リアルに没頭しようかな・・・
好きな人を見守ろうかな・・・

でも・・・狐のみんなの顔が見たい
逢いたい
声を聞きたい
みんなのことが好きだから
俺の青春を費やした
その成果がでた・・・
大切な仲間だから・・・
いろいろあったけど・・・
それがあっての今
現在だよね
最近いろいろあったけど
影で文句言われてるのも知ってるけど
仲間として好きだから
悲しい気持ちを隠す
明るく振舞う
心配させない
させたくない
愚痴なんか聞きたくない
仲良くしようよ

仲悪くなった狐なんか見たくないよ・・・
mstほど悲しくはなってはいないとおもうけど・・・
悲しいよ
設立当初からの付き合いだよ・・・?
いがみ合いはやだよ
皆仲良くなって
その輪の中にいれてよ
楽しくしたいよ

・・・なんて、夢物語だよね・・・
好き嫌いあるし
難しいよね
それでも
この夢物語は・・・現実にしたい
そう思うことは悪い事ですか・・・?
力をあわせてなんて現実離れしたことは言わない
ゆっくり・・・すこしづつ・・・
僕の夢物語に近づいていくことを・・・
影ながら・・・応援したい

THE.ストーリー



【“THE.ストーリー”の続きを読む】

前ページ | 新緑 心打化似♪ホーム |

