


最近のFOXY


8時9時になってもあんまし集まりが悪い


いまのふぉくしはこんなもんなのか!!!!!

やたら人おるし

みんなとあそぼーとおもってクラ員のあそんでるとこいこーおもったら

10分ぐらいエンターおしてもはいれねーじゃねぇか

くそおおおおおおおおおお

内戦したいよおらぁよぉ!!!!

サドンアタック久々平日に


久々にやってみた

んー

野良ならある程度稼げるのは変わってないんだけど

どうしてもクラン戦だとおわってるんだよねぇ

完璧に立ち回りに問題があるのはわかるわ




でもさ、久々にまともに遊んだっていうか

普通に楽しかった

もちろんぐんz時代よりは下回ってるけどね

それはしゃーないべな

でもでも楽しかったわ

知らん人いっぱいで正直どう接すればいいのかがわからない

大人になったのかね

昔はてきとーにしててきとーに好きになったり嫌いになったりしたのに・。・。・。・。・。

でも

遠慮してたらおもんねー

だまっててもおもんねー

みんなの笑いが俺の笑い


笑ってくれたらおらぁうれしいわやっぱ


リアルは別。

クラン戦の真剣な雰囲気は正直あまり居心地はよくはない

でも嫌いなわけではないし

俺が・・・わきあいあいにしてやるんだからっ


なむなむこにサドンを教えてくれるという言葉をいただいた。

いまふにゃちんなら

将来

勃○になる

うん♪心ちゃんがんばるをー

前ページ | 新緑 心打化似♪ホーム |

