


今は多忙の時代。時々m4


今はもう多忙でしょう!!!もうこの言葉浸透してきたしな・・・ふひひひ


最近やたらSAしてるなー俺_!

vcでもしゃべったらええんやろうけど

どうしても絡みがなーない人ばっかやけんのー

でもでも

俺しゃべれないのだいたいみんなわかってるから

フォローしてくれるんだ!先死んだら俺の視点みて言うてくれるし!

しゃべれんくても

そげんふうにしてくれるけん

つづいてるんかもしらん!

あと結構乗ってくれる輩がいるんだ!

まだしゃべりやすくなってきたかなー


まぁ、おれはゲームで活躍するタイプではないな。


チャットでみんなの気持ちをリラックス係みたいな?

流石しんさん。。。いや、ちょこたん。。。



さぁ、もすこしゲームうまくなれたらなぁー

俺はぐんz的人間ってことですねわかります。




しん+ちょこたん=しんちょこたん*失笑=しこたん



あまぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!!

ssぐんzと愉快なSA達


ssぐんz。。。調子もどってきたきた!やっぱ楽しいわ・・・・相手はぷらさんだったけどーw-

マップがいいね!新鮮で!ライトマップオンで ステはじまったら

全部真っ暗で 
みえませんwwwwww

きったらさ

本棚ずらああああああああ

いや、おおすぎっすwwwwwwwwwきもいっすwwwwwwww


かくして、楽しいssぐんzをしました、と。



SA

ゲストしてた!ちょっと楽しかった

クラセン

相変わらず活躍できない。

最後萎え萎え萎え萎えーーーーーー

乙ーw-

にゅううううう


ぐんzヴぁいだっけ

まんまじゃねーか

ネタだせやネタ

誰もぐんzしてねーし?DSしてても廃人いるし

そげんなやつおったられんしょーできねーし

TDMやったら俺実力だせないタイプだし

どないせーと


ビキビキ ビッキーズ





SA

だめだ

あの雰囲気にどーしてもなじめない 

無理していくべきではないよなー

はあああああああああああああああん

ぐんz期待して他のにぃぃぃぃぃぃlllっぃぃおぃいl!!!!!!!!!!


いやぁ・・・

SSぐんz?

ぷらさんとたいまん


おいwwwwwwww大剣やめろwwwwwwwwダメージおかしいだろwwwwwww


まだまだ俺は現役だって事がわかったよ・・・うひっひひひ

げーむちゅーが楽しみです。

昨日 今日 サドンでr


いやね、ナイフ戦し始めたんだよ

これが以外におもろいおもろいwwwwww経験地はすくないけど。

普通の爆破とかよりテンポはえーから一時間単位で考えたら

以外とおおいかもしらんくね?

まぁ、普通に楽しいんだがwwwww

ふっきーが異常に強いんだが・・・・

今日なんか敵の穴おいかけてたらいきなり目の前でてきて

殺 さ れ た



愛はないってことなんでしょう!!!

半端なくうぜぇっすwwwww無双乙


クラセンはやっぱ気が乗らないのう・・・だっていじめられるの前提じゃん?俺なんか

おわたおわた


まぁー気張り詰めてやらんかった方が成績はよかったのはおいといてー


あっー!!!





ぐんzヴぁいだっけ?

ふざけんな


俺は10月29にはじまるとおもってたのに

5日からかよwwwwwまじ出鼻くじかれたわ・・・・

早くグラしてぇ・・・wsgふりまわしてぇ\\111

家電クラン・・・なつかしす


さん元気してっかなー

前ページ | 新緑 心打化似♪ホーム | 次ページ

